

| - | | - | -
サラリーマンの墓場
久々に午前様が続く日々。
胸一杯の睡眠を切望する欲しがり屋さんなカラダを引きずりつつ、あー疲れたとi-シャッホーのイヤホンを両の耳にセット。
へーこらとチャリンコを漕ぎ出した刹那、流れたその曲は「ヘッドライト・テールライト」byみゆき中島。

正直、しみた。
この胸の琴糸(こといと)を、あぁ熱く優しく爪弾かれたってやつさ。
認めたくはないがいまの自分、サラリーマンど真ん中である。
とうとうここまで来てしまったかとどこか嘆かわしくもある、そんな自分に今宵は五木ひろし御大の一曲を捧げたい。


終着駅 おまえを失くせば
人生など 空っぽのカバン
終着駅 死ぬ気で来たのに
勇気もない俺を 笑ってよ

終着駅 違う名を名乗り
明日から 生きるのもいいね
終着駅 夜明けさえくれば
別な俺の 始発駅になる
| 日記 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に
ファミレスで夜なべの巻。
なんとなくギリギリ目処がついた気はするので今宵はここまで。
疲れ、眠気ともミスターパーフェクトたる状態であるが、とどめのエスプレッソと大音量上原ひろみで勢いをつけつつ、間もなく訪れる爽やかな朝に飛び込め青春。

右後ろの席に居る若手女子が4時間眠りっぱなしだ。
うわーリアル難民だくわばらくわばら。

やっぱり眠いや。
大人しく帰って寝よう。
| 日記 | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0)
屁がとまらん
小一時間ほど前から、スヌーズ機能の如く一定間隔で屁が出続けている。
胸騒ぎがする。死兆星が見えるときなどはこういった感覚だろうか。
不吉な予兆でなければいいと切に願う。
放屁に願いを。
| 日記 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0)
うまかった画像ログ2
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg

| 美味 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0)
うまかった画像ログ1
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg

| 美味 | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0)
おまえなんも考えてないやろPart2
071010_1301~02.jpg
そしてその弁当とともに配られていた飲み物類。

もはや戦略的に笑わせにきているとしか思えない。
| 日記 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0)
おまえなんも考えてないやろPart1
071010_1301~01.jpg
先週の会議で出てきた弁当。

こんなネーミングで仕事が済むならサラリーマンは天国である。
| 日記 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)
ねるね
071008_1452~01.jpg
のび〜るねるねるねるね。
まずい…
| 日記 | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0)
ねるねる
071008_1451~01.jpg
色変わり前。
すでに充分病的。
| 日記 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の晩御飯
バーボンソーダとちくわ

ごちそうさまでした。
| 日記 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  



・・過去分・・
・・おすすめの逸品・・
・・最近の・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼