<< 初夢見ず

6月14日(日) >>



| - | | - | -
5月23日(土)
今朝は久々にキテレツな夢。格闘技イベント当日でソワソワした街、街といっても今の住まい周辺。仮想自宅横のホットドッグ屋に寄ると隣には戦闘竜。ガッチリシェイクハンド交わす小生はマブダチ設定の模様。どうでもいいが戦闘竜にホットドッグはよく似合う。雑な挨拶とグッドラック的なエールでお茶を濁す最中、小生の背中をトントン2度叩き通り過ぎるオジサン一名。咄嗟に振り返りフォーカスを当てる。足早に遠ざかる御仁はかのフクダ元首相、含みのある眼差しとともに小生を手招きしている。ホットドッグの似合うフトマッチョに別れを告げ総理の向かう先へ。そこは銀行で、総理はその要職であるよう。例の如くボソボソと話す総理の手元には件の格闘技イベントのチケットが2枚。周囲の目を伺いつつ手早く小生のポッケに突っ込むと支店奥の偉そうな椅子へ着席、そしらぬ顔。あなたとは違うんです。やっぱり超人だこの人は。なんなんだこの夢は。
そういえば結婚することになりました。こういうジブンゴトを人々に伝えるのはナカナカムツカシイなぁと実感しつつ、IT革命を利用してヒトマヅご報告マデ。
| 日記 | 11:13 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 11:13 | - | -
コメント
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やんま〜、おめでとう!!
いやぁ〜マジでビビったぁwwwwwwwっ!!
たじろいだぁwwwwwwwっ!!
衝撃度が凄まじぃwwwwwww!!
久し振りのアップで何かと思えば・・・
ええぇぇ━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ぇぇええ!!!
マジかぁ!!でも、めっちゃ嬉しいぜぇ!!
でも、もっと早く報告せいよ。
メデタイ、メデタイ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
| okina | 2009/05/23 10:51 PM |
ご結婚おめでとーございますです!

ヤマノさんわかりますか?ボク。
| hayassan | 2009/05/29 1:38 AM |
>Oカワさん
いやーめでたいっすねー。電話ありがとございました。
式の準備とかはそんなでもないっすけど、なんかことで色々むつかしいこともあって勉強っすねー。
何はともあれ今月末、TOKIOの夜でドップリいっときましょう!


>はやっさん
ってあのはやしさん??
懐かしすぎるなー。元気?
こんな更新レスサイトに来てくれてありがたいこってす。
今なにしてんの?ちゃんと働いてんの?
名古屋遊びにおいでや。
| やまの | 2009/06/04 11:49 PM |
そーですよー。あのはやしさんです。
やまのさんご無沙汰しております。
覚えててくれました?
ボクは元気にしてますよー。
ただ今は無職してますが。。。
頑張って転職活動しております。
転職活動で先週、熱田に行ったんですよー。
名古屋は発展してますねー。
もし名古屋の会社に決まったらまた相手してください。

というか、結婚って!
おめでとーございますです。
また仕事決まったら遊びに行きますー。
| hayassan | 2009/06/07 10:10 PM |
そかそかー。
携帯アドはたぶん変わってないと思うから、また遊び来るとかあったらいつでも連絡ちょ。
(ここのコメントでもええけど)
| やまの | 2009/06/08 12:41 AM |
やまのさん。
ボク名古屋の会社に決まりました。
携帯のメール届きませんでしたよー。
家とか決めないといけないので、また色々と教えて下さいー。
e-mailに携帯のアドレス書いておきましたので、また気付いたら連絡下さいませ。
| hayassan | 2009/06/16 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ymkz.jugem.jp/trackback/274
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  



・・過去分・・
・・おすすめの逸品・・
・・最近の・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼