

| - | | - | -
おでんはあたたかい
071110_1908~01.jpg
静岡B級グルメドライブに興じた週末。
その締めとしてブラッと入ったおでん屋の狭い店内(肩寄せあって定員7名)、なぜだか隣の青年がやけにこちらを気にしてるなーと思っていると、おもむろに一言、
「やまのくん?」
なんと大阪での大学時代の友人であったとさ。

おでん街に佇むこの店も狭いが、そんなところで旧交を温めてしまえるこの世界は、本当に狭い。

おでんは旨いし注文しなくてもドンドン料理が出てくるしおかあさんのキャラは濃いしお客さんのキャラも濃いしありえない出会いはあるし。
ディープ静岡、寒くなった頃にまた訪れたい。

ちなみにここのおでんはおかあさんのオリジナルらしく、他では食べられないというマグロのアラのだしがすごい。だしフェチにはたまらんですたい。
静岡おでんにして静岡おでんに非ずといったところですか。
| 美味 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0)
うまかった画像ログ2
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg
SN360001_0001_0001.jpg

| 美味 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0)
うまかった画像ログ1
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg
060924_1628~01_0001.jpg

| 美味 | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  



・・過去分・・
・・おすすめの逸品・・
・・最近の・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼